

ハァハァシテル?

秋マラソンは一通り終わったようですね。
みんなこの時期もトレーニングしてるのかな?

ちなみに3月10日のふじえだマラソンのゲストランナーは
元なでしこの川上だって。

4TMリークス

じんじん・シンヤ・かつやと、

膝痛が続々・・・みなさん準備運動やストレッチをやりましょう!

そんななか

新しい靴が気に入り、思わずジョギングシューズでキャバ通いの人も、、、

走った!

久しぶりに。

大会が軒並み中止になり、タオルが送られてくる度に萎えていった気力が
ようやく復活してきた。
「このままではいけない・・・」

とりあえずリハビリを兼ねて1時間ゆっくり走ってみた。

帰ってきてストレッチしていると背中がピキッ 
「イタタタ」

完全に運動不足だ。

というわけで完全復活を目指してのろのろと走り出したのだった・・・

じん。

大雪

日曜日にジョギングに出かけたら大雪が降ってきた!
走ってる最中に頭や腕に見る見る雪が積もっていくのだ。
たのし~~~
と思っていたらトラックに大量の水を浴びせられ一気にテンション↓
国道以外を走りてー

SN3K0110.jpg
じん。

初ラン

2011年 初ラン してきました。
1/3 PM8:30 娘と約10キロ!
正月で乱れた食生活とたるんだ私生活と
日々増えていく体重にストップをかけるため!
 意外と走れる娘にもビックリ
プロフィール

4TMR

Author:4TMR
うまいビールのためなら走ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
