

浜松シティマラソン

浜松シティマラソン走ってきましたよ。
息子と。
息子は3kmを12秒台で帰ってきたのでとりあえず頭をなでなでしておきました。浜松シティマラソン

走る前から足が痛いから終わったら時田のとこに行くと騒いでいたので今日あたり
行ったかも。
私は10kmを56分で帰ってきました。今年一発目のランなので無理はせず気持ちよく走ってきました。
とはいえ練習不足ですねぇ。息がくるちい。

帰りに寄ろうと楽しみにしていた浜松基地の飛行機の広報館はなぜか臨時閉館!
日曜日に休むか!しかもシティマラソンの日なら稼ぎ時じゃねーのか!
足痛いのガマンして会場から3kmも歩いたのに・・・・
息子から容赦なく浴びせられるブーイング。
とぼとぼ引き返しているとラーメン屋を発見。
ラーメンをこよなく愛する息子はこれで満足したようでした。

SMT41は臨時閉館を知ってたのだろうか?会場でもどこにいるのか分からなかった。

次は藤枝マラソンじゃ。

じん。
プロフィール

4TMR

Author:4TMR
うまいビールのためなら走ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
