

しまだ大井川マラソン

シンヤが出走。
20km折り返し地点にてピルクル補給。
サブ4ならずも、雨が降るまえにゴールした。

コメントの投稿

非公開コメント

ピルクル

ってなんですか?

しまだマラソンお疲れ様でした。
こちらはやっと治療がひと段落。

月末から再始動の予定です(^^)/
レース復帰はチャレ富士で(半分くらい行けるかな?)

Re.ピルクル

ヤクルトとかヨークみたいな甘い乳酸菌飲料です。
子供の飲み物かと思いきや、シンヤの大好物!

治療、お疲れ様です。
しかしチャレ富士っていきなりですねー。OKなの~?

僕のほうは腰痛が良くなり、昨日から再始動。
3Km程走りました。少しずつ除々にですね。
プロフィール

4TMR

Author:4TMR
うまいビールのためなら走ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
