

富士山マラソン

早いもので今度の日曜日に「富士山マラソン」です。
出るのは、じんじん、アキラ、まーちん、旦那、みっちゃん。
前日から山中湖畔の宿に集合。
最も難関なのは前夜祭での酒!
さて、シンヤを追撃するのは誰か!?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【富士山マラソン】

早いもので今度の日曜日に「富士山マラソン」です。出るのは、じんじん、アキラ、まーちん、旦那、みっち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん呑んで来て下さいね〜(*^o^*)

あれ⁈
たくさん釣って来て下さい(^○^)
ん⁈

こちらは12/9クラウンメロンマラソンを走ってきま〜す。

明日です

昨夜はシンヤの罠にはまり、
今朝は二日酔い気味・・・
今日は摂生していこう。

>12/9クラウンメロンマラソン
おぉ、月一ですねぇ~。ノッてますねー!
プロフィール

4TMR

Author:4TMR
うまいビールのためなら走ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
